「Xbox fps 」購入者の最新の評価・レビュー
| このゲームの評価 | 管理者のコメント |
|---|---|
|
購入者58人の評価は4.0点
|
このゲームをプレイした人はまずまずの満足度を感じているようです。たくさんの人が高い評価をしており、ほとんどの人が充分に満足できる内容のようです。 ゲーム詳細を見る |
全体的には向上している
投稿日:2010-02-21




前作の発売からそんなに期間がなく続編が出ましたが、期待は裏切らない出来でした。
前作以上にキャラが立っているし、ステージ構成も魅力的、敵キャラも増えてるし、アイテムや武器も増えている。
BGMもかっこいい。
規制も恐らく入ってはいないでしょう。
天候の変化も嬉しい。
全体的にボリュームアップしています。
ただ、マイナスな部分もあります。
ステージ数が相変わらず少ない。(繰り返しプレイには耐えられるが、オフ専には物足りない)
日本刀やチェンソー等を使った接近戦がイマイチ。
恐らく接近戦なんて他のFPSでもいくらでもあるので、今さら感があり、新鮮味に欠けたといったところでしょうか。
また天候の変化は嬉しいのですが、今作は基本的に日中ばかりのステージが多いのでちょっとドキドキワクワク感が乏しいかな・・・?
それにしても、確実にこのゲームは進化しているので3が出るのであれば期待したいと思います。
その他の評価・レビュー一覧
「Xbox fps」についてみんなが質問しているのは?
Q.Xbox360のオススメFPSゲームについて閲覧ありがとうございます。早速質問な...
Xbox360のオススメFPSゲームについて閲覧ありがとうございます。早速質問なのですが先日Xbox360をMHF、ドリームクラブを購入してXbox生活を楽しんでいます。もちろんこれらのソフトも続けてやっていこうとは思うのですがXbox360はFPSのソフトの数が豊富ということで何か一つ、二つほど購入を考えています。もちろんMHFを持っているのでオンラインにつないでいますがオフラインでも長く楽しめるFPSのゲームはありますでしょうか?あとFPSゲームは全くやったことがないので初心者でも入りやすいソフトだとうれしいです。回答よろしくお願いします。
A.FPSならコールオブデューティ4とか面白いですよ。FPSではないですけど、TPSのギアーズオブウォー1・2もかなり面白いです。Xbox360の看板タイトルです。全世界で1200万本の売上を誇り、来年シリーズ完結作が発売されるとのことで今話題になっています。




















